2013年01月15日

パソコン用のメガネがほしいのですが・・・

マイパソコンを購入してからというもののパソコンを使う時間が増えましたね。元々仕事用に購入したものですし。
そうなると心配になってくるのが目の負担です。今話題のパソコン用のメガネがほしいな~と思うのですが、私は近視なので普段は度付きのメガネを掛けているのでパソコン用メガネも度付きにしないといけないのです。
ですが度付きのメガネを買うとなると度数情報が必要になるのですよね。メガネを買ったのがもう3年くらい前になりますし購入時におそらく貰ったであろう度数情報が書かれた紙は多分捨ててしまったと思います・・・。

店舗に直接足を運ぶのが一番いいのですが基本どこの店も札幌にしかありませんから、どうしようかと迷っています。



Posted by よーたん at 16:22 │日記

削除
パソコン用のメガネがほしいのですが・・・